明後日、鈴虫ヴィオラコンサート | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。


鈴虫ヴィオラコンサート、
いよいよ明後日となりました。
1名キャンセルが出ましたので
ご興味のある方はいらしてくださいね。

住職様が
鈴虫の鳴き声を送ってくださり、
夏ほど元気ではありませんでしたが、
とても綺麗な鳴き声で癒されましたラブラブ

昨夜は
ヴィオラの弦も張替え、着々と。
本当は
弓の毛替えにも行きたかったのですが…
現在、
同時に色々な準備に追われている為、
時間がなくて断念しましたあせる

来週は、
一般向けではないのですが、
大きなイベントがあり、
ちょっとドキドキしています。
今日はリハーサル!
また、
イベントが終わりましたら報告しますね。

そして、10月。
お茶とのコラボコンサート以外に
延期になったコンサートがありますが、
緊急事態宣言が解除されないと
開催出来ない為、
まだ告知も出来ない状態です。

同様に
クリスタルボウルのイベントも

なかなかこの状況は
厳しいのですがあせる
考えても考えなくても結果は1つ。

なるべく考えないようにと思い、
練習に取り組んでいます。

その他にも
大事なことが控えていまして、、
気が張り詰めている毎日!

自分が少しでも成長できるように、
この瞬間、瞬間を大切に
生きています☆

写真は
先日、Diorのイベントに行った時に
もらったトートバッグですラブラブ