昨夜はツキアカリへ | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。



昨日は
とっても寒かったですねあせる
思わず、
毛布を買おうかと思ってしまいました。

昨日のお昼は久しぶりにカレーを。

そして、
夜は8月のライブ以来、
ツキアカリへ。

寒くて弱っていたので
たくさん食べて大満足ラブラブ


鮮魚のカルパッチョ、ラタトゥユ、
ポルチーニのスパゲティ、鶏肉のコンフィ、
サーモンとアボガド、他にもまだ食べて
お腹はパンパンあせる
美味しかったです。

食べるのが大好きと言うと
驚かれる事が多く、
昨日も何も食べてなさそうとか、
サラダしか食べなさそうとか。
でも毎日しっかり食べてますよ^_^

音楽家は
1に2に体力と気力です!!

12月は
ツキアカリでまたライブをやる予定。
2週目辺りの平日かなあなんて相談中です。

今夜は蟠龍寺にて
年内最後のクリスタルボウルメディテーション!

今週はあまりお天気よくありませんが、
今日は晴れで嬉しいですラブラブ

寝てしまうと寒くなりますので、
暖かい服装でいらしてくださいね。
開演まで
本堂は暖房でしっかり暖めておきます。

では皆様、
気をつけていらしてくださいね☆
お会いするのを楽しみにしています。