明日、蟠龍寺は満席です | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。



明日、蟠龍寺にて
今年最後の
クリスタルボウルメディテーション
嬉しいことに今回も満席!
どうもありがとうございますラブラブ

昨年からはじめて年に3回。
今年は
更に志賀先生とのコラボレーションも開催して
4回目の蟠龍寺。

来年の春までお休みとなりますので
明日は最高に素敵な一夜にしたいと
思っています。

蟠龍寺では
色々ご縁が繋がり、
私にとって大事な場所の1つラブラブ

「類は友を呼ぶ」
と言いますが、
活動していると特に実感します。

が合ったり、
似ている考えや行動を持つ人達が集まる所には
その力が2倍にも3倍にも大きくなり、
広がっていきます。

もし騙したり、嘘をついたり、感謝の心がなかったり、人の悪口ばかり言ってる人がいれば、その人の周りには同じような人しか集まってきません。 実力がある人は周りの悪口も言わないし、そういう人達と人間関係を築いてないですよね。

気の流れの良い場所、気の良い人達といる事は、人生においてとっても大切!!

そして、私自身がハッピーオーラを皆様にお届け出来るよう、素敵な心でいつもいたいと思っています。