日航機516便衝突炎上事故の謎に迫る

 

 

私の説では、

 

85年の日航機の墜落事故とは、

 

真珠湾攻撃の裏数字の日に、

 

戦後40周年を記念して、

 

真珠湾返しをしたモニュメントだと視ていますが、
 

今回の日航機の妙な事故も同じ系統のモニュメントでしょう。

 

日航機事故は昭和60年→令和6年
 



この連結する数字の年を意識し、

 

日本の戦気の魔の年の月であるこの1月。

 

フランス革命モニュメントをしている時期である事など、

 

カードを揃えて、日本へ戦争を代用するモニュメントを表現しようと、

 

この墜落も作りましたね?


1/2を選んだ理由


12

のシンクロ数字日の12/1

日本が英米に対し開戦を決定。


2/1ガダルカナル島撤退(ケ号作戦)


10/20米軍のレイテ島上陸

 

などその因果カードと、

 

メインカードは真珠湾攻撃返しを軸に、

 

日航機123便の再来を上演しましたね。

 

S60年→R6年に。


そして日航機123便は、

 

山本長官の暗号を秘めていた事に気付きました。

 


焦点は、元帥・山本五十六に?
 

山本五十六海軍元帥が亡くなる時、

 

彼を発見し、その生死を決めたのが、
 

チェスター・ニミッツ太平洋艦隊司令長官です。

 

前回、原監督と、顔が似ていると、指摘した、

 

あの司令長官です。

 

 

そして、

 

チェスター・ニミッツ長官からの命令を受け、山本五十六を狙う計画を遂行したのが、ハルゼー。


地震の背後にも、

 

日航機事故の背後にも、

 

真珠湾攻撃の総司令官
 

山本五十六元帥の影を感じますね…。
 

チェスター・ニミッツ長官は、

 

真珠湾攻撃を立案した山本五十六への

 

報復計画

を立てた。
 

日本の英雄の山本を戦死させれば、

 

日本軍の士気は低下し、

 

後任も彼より劣る。

 

山本殺害を決定→P-38で撃墜せよ。


 

山本搭乗機一式陸攻:初飛行39/10/23


山本と123が繋がる物がようやく見つかりました。
 

日航機を123便にした理由が。


日航機123便は、

 

戦艦:大和を航空機に見立てて、大和
 

の代理として墜落させたと観ていましたが、

 

大和だけでは符号点が弱い

 

812の数字が大和のどの数字とも一致しない。

 

123便の123も。

 

それでも大和に見立てつつ他の因子と重ねたと思っていましたが、

 

それが大和を連合艦隊の旗艦とした山本五十六の方にも、

 

812も、

123も見出せずいましたが、

 

山本五十六長官の死の際の搭乗機。

 

Wikipediaでは数字が少なく、

 

初飛行10/23

 

と、横の欄で表示されています。

 

これは、強調している証拠。

 

1023→123になります。

 

 

そうです、あの日航機とは、

 

真珠湾の裏数字812にお越しつつも、

 

そこに、

 

山本五十六長官の死の意味も込めたはず。

 

だから、

 

真珠湾と似た伊豆半島で第一爆発。

 

そして、彼が最後に乗った機体に、


123という数字が因果があるため、

 

日航機は、123便を選んだ?

 

そして、

 

真珠湾攻撃のスター空母

赤城の名前の由来の赤城山のある群馬県で墜落とするシナリオだったと、

 

今まで気付かなかったストーリーを今、感知しました。


その視点から視ると、

 

この1/2の羽田の事故も、

 

そのストーリーと、時を越えた続きの章だと、

 

物語は続いているように見えます。
 

 

さて、

 

今回の事故では、さらに明確な


暗号を組織は隠していた事に気付きました。


石川県の地震も真珠湾返し。

 

そして、この日航機事故もその連動したストーリーのはずなので、


組織は何か一つでも暗号を刻もうとした→それが視えました。

 

それは、


日航機516便→ここに隠しましたね?


516→五十六です。

 

山本五十六。


この機はやはり、

516便を山本五十六の暗号とし、

 

その山本五十六の乗る

 

一式陸上攻撃機と大和をセットで、

 

日航機516便へと例えて、

 

破壊するモニュメントの絵を立案したのでしょう。

 

追突した機体はDHC-8


Cは3番目なのでCは3→3と、8

 

→38と観れそうです。

 

山本五十六長官を撃墜したP-38機へと。

 

 

そこから、

 

追突機の方は、

 

撃墜機のP-38に見立てましたか?


とすると、


P-38とは、

 

山本五十六を狙う暗号になりますね。


あぁ、だからルパン三世は、

 

P-38を手に、


真珠湾攻撃返しを

 

表現するのが発案の意図なのでは?


だから作者の名がモンキーパンチ


日本人を猿と呼んだトルーマン達の代理で、


モンキー(日本人に)パンチをする、

 

その構えをいつもして、

 

手には真珠湾の英雄


山本五十六を、

 

いつまでも起き上がらないように、


P-38を握り、

 

山本に銃口を向ける事が根底にある企画。


だから洋風で原作は不人気でもアニメで爆発。


組織の企画かもしれませんね?


日本の売れた漫画とは、

 

組織の意図する事をテーマにした物。

 

それが裏事情かもしれません。

 

そして作者の名前が妙。

 

 


516便の事故時刻 →  1  7:50頃


山本五十六の機体の墜落時刻→7:50頃


この750を合わせるために、

 

日航機は到着予定時刻の17:35をずらす算段までしましたね?


モニュメントですから、

 

搭乗者はゼロのはずです。

 

初めから満席にしておき、

 

廃棄予定の機体同士を、

 

わざと衝突させて、


保険はその機体だけ事前に高めに掛けておき、

 

保険会社に不審がられても世間は興奮状態なので、

 

疑う事もできず、

 

だから映画「イチケイのカラス」(

貨物船とイージス艦の不審だらけの衝突事故に弁護士が関わる話→私も未視聴。粗筋を記述しただけ)を6日に組織は放送するのですか?

 

衝突事故は裏あり

 

とでも物語ろうと。


そして、日航機では、

 

機内の暗い映画のような映像がニュースで出回っていますが、

 

夜で暗い時刻にしたのは、

 

この場所を、機内と思い込ませる事を高めるためでしょう。

 

あの機内映像、別の場所で撮影したものですね?


だからリアリティが微妙で、そこに映る人達は忍者服部君達。

 

撮影のために、その機内のセットの中で、演技をしていますね?

 

または、別の日に。


そう、誰も乗っていない機体を、

 

自動運転で操縦でもして(その技術はあるでしょう)、追突、

 

爆破させましたね?
 

日本人を脅すため367人脱出とか、演出しましたね?
 

もし機内から降りる所までせめて撮影すれば、

 

疑う余地も狭まりますが、この動画の場所は、

 

 

 

 

 

機内ではなく、

 

ハリウッドかどこかで製作したセットでしょう。

 

そこに忍者服部君達を集めて、撮影した。(服部君は、現地の日系人かもしれません?)

 

もしくは、別の日時に撮影したものか。

 

もしかすると、機体さえ、表だけ塗装をした、

 

張りぼての機体に、

 

ある規模のエンジンだけを積んだフェイク機体かもしれませんよ?
 

基本は、高額保険をかけておけば、

 

新しい機体でも損はないでしょうから、航空会社は、

 

いずれにせよ、損はすることもないでしょう。

 


地震も、一部のエリアだけ、建物を倒壊させ、


空襲の後のような姿にして、

 

実際の揺れも震度も盛り、

 

演出しましたね?

 

 

何故か、

そこだけが集中報道される

民宿あおまさの

 

美人女将も、

 

元々高額保険を掛けておき、
 

損はしていない組織と契約もしている人なのでは?

 

だから悲壮感がなくスラスラと妙に説明調で話されているのではないですか?
 

いや、あまりに彼女が目立っていることから、

この地震に合わせた

ヒロイン役

役者の予感さえします。

 

 

 

 


日本人初の快挙
祝:遠藤航さん。
 
ただ誕生日の裏数字が9/2で
 
日本の降伏日…
 
組織が日本の降伏を祝し、
 
英米の勝利の印があるので、
 
遠藤さんを選びましたね?
 
そして戦艦ミズーリは
 
トルーマンの故郷の名で
 
空母護衛部隊と共に大和を撃沈した戦艦

日航機の合わせ絵の一つの章ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、ヤングマガジンは、

年末ジャンボの暗号に合わせて、
 
桑島海空さんを、
 
新年最初の表紙に選びましたね?
 
そうダイアナと同じ誕生日だから。

つまり編集長は、組織からの指示で、

年末ジャンボの暗号に合わせて、

ダイアナと同じ誕生日の子を事前に、
 
表紙にする取り決めをしましたね?
 
偶然?
 
まさか?
 

桑島海空さん、

確実に、組織が動かして、
表紙を飾ったようですね。
 
前回のヤンマガの表紙が昨年
 
3/27発売で、17号なのは、
 
ダイアナの17と、
 
3/27の裏数字は
 
ダイアナの結婚祝典の
 
7/23
 
だからその日の号に選ばれましたね?

趣味は、
 
ハリウッド映画鑑賞
 
も組織の指示でしょう。
 
現代の十代で、そんなにハリウッド映画に目が行く人は少なく、
 
先に挙げるならディズニー。
 
基本はTikTok
 
ハリウッド映画を挙げる人は、80-90年代なら、
 

多いですが、それでもハリウッドと、限定する人は男性が多いでしょう。(多かったでしょう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオタ☆ヒロユキの電子書籍

 

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E4%BA%88%E5%A0%B1%E5%A3%AB+%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%BF+%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%A6%E3%82%AD&i=digital-text&crid=31M9OSFGKDO5X&sprefix=%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%BF%E2%98%86%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%A6%E3%82%AD%2Cdigital-text%2C797&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_2_8

 

 

共感基金

 

kindleの会員へのススメ=Kindle Unlimitedは、

 

Amazonが提供する電子書籍読み放題サービス。

 

 

Amazon会員であれば誰でも月額980円(税込)で利用できて、

 

30日間の無料のお試し期間もあります。

 

そして今、二か月で、299円キャンペーンをやっています!

 

(一か月で299円ではなく、二か月の利用で計299円です)

 

是非、入会されてください!

 

そして、私の書籍も、読み放題プランのものは、既読されてください。

 

読み放題で既読してくださると、

 

1Pに付き、

0.5円の印税を得られますので、

 

今のところ、読まれている方は少ない現状ですね。

 

本が売れない時代、なかなか既読されるのも難しいようです。

 

が、読み放題のものは、既読されると、著者は喜べるシステム。

書店だと立ち読みという名の既読は、利益になりませんが、そこは、多少なりメリットがあります。

 

ただし、百ページ読まれても50円にしかならないので、

それが、数名にしか読まれなければ、

その書籍の印税は数百円でしょうか?

 

情報商材として販売する方が高く売れますね、

ただし情報商材は、売る人の知名度と能力次第。

 

Kindle出版は、Amazonブランドが後押しとなり、

書籍からの利益はほとんどなくとも宣伝と皆さん、考えられているようです。

これから、益々、電子書籍の時代となるでしょうし。

 

しかし、確かに今や、

本で利益を得るのは難しいので、

もっと良いシステムの構造改革をしてほしいですね。

 

(ちなみに、既読は一人に付き、一回の計算。二回、読んでも一度の計算になるシステムです。

購入された場合は既読の印税ではなく購入分からの印税となります)

 

また、200万冊以上の書籍が読み放題。とは記載されてはいますが、

 

今のところは、

 

50万冊以上が読み放題の対象のようです。

 

(私もBitcoin予想などは、読み放題にしていませんので、作家が、読み放題可能とした

 

書籍のみ、読み放題となります。「地震☆予報」は、読み放題設定にしました)

 

ダウンロードできる数は最大10冊まで。それ以上になると、一度、

本を返本して、ダウンロードとなります。

 

漫画やラノベの読み放題は読めないものもある一方で、

 

専門書や珍しいジャンルまで幅広く揃っています。

 

 

 

初めて利用される方は、

2か月で計299円で読み放題可能な

キャンペーンを現在、開始中!

 

是非、この機会に!

 

 

 

 

 

 

オオタ☆ヒロユキ kindle出版 情報

 

 

 

 

ゆほびかGOLD  P30-33に掲載!

 

 

皆様へのお願い!

 

最終ページに

読者ハガキが付いています。

 

是非とも、一言、よかった等

書いて下さり投函(切手不要)下さると、人気ランキングなどに反映され光栄です!

 

 

 

オプティマルライフの方でも、 星☆灯財布が、販売開始されました!

 

星☆灯財布 (せいとうさいふ) 「FRM-STW」 | オオタ ヒロユキ 未来予報士 | オプティマルライフ・アクセサリーおもしろ通販 (optimal-life.jp)

 

月刊ムーにて、

 

星✩︎灯財布   発売!

 

 (6月号発売。6月号にも掲載されています!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


星☆灯カード (金運カード)

楽天市場


 

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/card01/

 

 

 トカナに、登場。

 

 

 

 ⬇️

 

未来予報士が「2021年の大予言&毎月の予言カレンダー」を発表!オリンピック、経済、地震予知…オオタ☆ヒロユキ - TOCANA今年2020年は新型コロナウイルスの感染拡大で世界中が大混乱に陥った。感染防止のために、人々の移動や消費活動、サービス活動が阻害され、結果として世界経済は冷え込み、全体を通して暗い1年となってしまった。 大きな経済的効果を期待してた東京オリンピックが延期になるなど、今年は前代未聞のことがいろいろ...リンクtocana.jp

 

 

星☆灯カード発売中です! (金運の星☆灯カード)

 

「ゆほびか」のムック本 「最強の開運術」 発売中です! (私の過去企画2本の部分を収録。)

 

 

 

「ゆほびか」で、ココを知られた皆さまへ → クリック

 

~ゆほびかには、最終ページに、読者カードが付いています。読者カードを投函下さると、光栄です!~

 

 

 

 

共感基金

 

 

 

~今回の記事に共感された人は、共感金(読後感動基金・共鳴金)を、お送り下さると幸いです~


説明

共感基金は、Amazonカード形態で寄付する形態です。

上記の「共感寄付」をクリックで「kampa」というサイトに飛びます。

(説明欄に、共感寄付~カンパ~を送る方法が記載)

 

大まかには=kampaというサイトに飛び、アドレス欄にある アドレス をコピー。その下の kampa!を クリックで、Amazonに飛びます。

Amazonで、受取人アドレスの欄に先ほどコピーした アドレス  を記入。

配送欄は、Eメール を選択のまま、その上の金額入力欄に、お好きな金額を記入し、(注文に追加ボタンがあればそれをなければそのまま)「今すぐ購入ボタン」を押し、クレジットカード番号を入力。「次に進む」 → 「注文を確定する」で完了となります。  ~宜しくお願い致します!

 

* Amazonへの登録、ログインが必要です。ので、その手続きが面倒だと思われる方は、下記の記事に、記載しております、口座番号まで、お納め下さいませ。

 

共感基金  (Amazon外)

 

 

 

 

 
地震☆予言

 


 

この五芒星館を初めて読まれる方は、コチラ をお読み下さい。
 

 

 

 

 

○ 2011年3月11日「東日本大震災」🎯的中 (証拠コメントです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~
 

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

 

○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る

 

 

 

 


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)


 

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。

 

 

○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。

 

○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)

 

 

 

 

 

 

 

「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」

 

 


  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○



 

 

 

 

 

ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』

 

 

 

 

 

 

 

 

             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――

 

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~

 

 



 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。

 

 

~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~