この度、「ゆほびか」を手にされた皆さまへ
はじめまして、オオタ☆ヒロユキです。
今、占いの世界には、多くの占い師もいて、誰を選んでよいか、迷う時代ですね。
ただ占いにも教本があり、あるレベルの占い師にあたれば、ある程度、良い印象を受けられることかと思われます。
その中で私の場合は、個人鑑定も行いますが、占い師としての差別化、独自性を重んじることから、
予想者 ~未来予報士~として、予想の分野を切り開いております。
もちろん、占い師とは、
本来は予想者なのですが、
今の時代、予想をしている占い師は、ほとんどいない近況です。
タロット占いでされている方ぐらいでしょう=このタロット占いは曖昧なので、基本、私は予想者としては、数に含めることに懸念があります。
やはり、
曖昧性が高いですから、
確率が低いものと、ある程度の確率を維持している私の予想では、
開きがあります。
ただタロット占い師自身、
そのことに気付いておられます。
2002年頃までの私も、
タロットをよくやっていましたので、
今のような予想と、タロットのレベルの違い、
タロットがいかに、曖昧なものか、
当時の私は、曖昧なタロットをやりながら、
ずっと疑問を感じていた一人でしたから。
もっと高度に的中させられはしないか?
その後、模索し、ようやく今のスタイルを確立しました。
ですから、
予想者としては、
おそらくは、日本1クラスではないかと、感じます。
毎年、そう考えながらも、謙虚にそうは言いませんでしたが。
例えば同じように占い師が予想をしても、
私は自然と、ほぼトップに、浮上するでしょう。
しかし、
私のように予想をしようとする人は、ほぼおらず、
私の影響を受けた(対抗する)占い師ぐらいしか思い浮かばないのですが、
ゼロでもないとは思います。
ただ、皆さん、
予想だけに、
そんなリスクが高いものは、
やはり敬遠されています。
ただ、何々1番と、自分で、宣伝しているだけで、
その的中した
データ、履歴は、公開していません。
つまり、
ここが、違いとなります。
私の場合、
全て履歴が、残っていますから。
そのデータ公開日が、何よりの
証拠となります、
特にひどいのは、
書いた日付を、後で改ざんしている
松原照子さんなど、
それを、データとして、改ざんしていることを
スクリーンショットで、批判されている人などが、Twitterで、おられます。(記事を書くと、そのページに実際、書かれた日時が、システム的に残りますが、本文の冒頭、つまり自分で書いた文章では、改ざんした日を記述)
ですから、私の場合、
全て履歴がありますから、
予想者として、自然と
日本TOPに、浮上することと思われます。
何々一位とか、
予想の的中もなく
トップを誇られる
名ばかりの方とは違い。
ですから、
予想者としてトップなら、
即ち、占い師としても、
日本TOPクラスと、
客観的に、AIとかなら、判断されるように思われます。
これまでに、
当ててきたことは、かなりの数に達しましたので。
繰り返しますが、
これまでは、そうは言いませんでしたが、あまりに、
私が当ててきたことに、
世間が関心を寄せられないので、
事実を、お伝えするべきだと、思い、
述べてみました。
オオタ✩︎ヒロユキ
このブログについて
1 予報(表記は予言の時も)を中心として、更新しています。
2 地震に関する予想が、一番長く、ある意味、定番となります。現在は、天気の的中率が高いです。
3 予報は、世界の運の動き
日本の運の良い日 悪い日なども、挙げる時が時々あります。
今年は、アメリカとイランとの小戦争が正月にありましたが、それは、昨年から予想をしており、的中しました。
4 世界初のテロ予報を行っています。(特に、海外の方には、観て頂きたいと思います)
5 昨年から予報の的中度は、天気の見立てが高い傾向です。
6 航空機トラブル予報を行っています。この航空機トラブル予報の的中率も
かなり高い結果となっています。
7 火災予報を行っております。
昨年4月半ばにフランスのノートルダム大聖堂で起きた火災は、私が火災予報を出していた日に起こりました。また昨年10月末の首里城の火災も、そうです。
8 この度、「ゆほびか」誌にて、星☆灯カードをご提案いたしましたが、
9月中には、
個人的に、「星☆灯カード」を作成、販売いたします。
(ゆほびか誌とは別デザインの、新しい独自カードとなります)
9 時々、競馬予想を行っています。主に1月末頃、4月半ば頃、5-6月半ば頃など。来年は未定です。
10
2011年3月12日から、震災祈願の連続参拝を行っています。
途中、連続して数週間のみ中断がありましたが、現在も継続中です。
今年からは、コロナ祈願も併用して参拝しております。
11 星座フリフリという、新しいスピリチュアル・ワークを提案、提唱しています。
12 このブログの閲覧者
地震リスクの高い土地がイコールとなります。
関東圏が7割。
東北1割.。
名古屋周辺、1割。
他県となります。(他県で、特に多い土地は地震リスクの高い熊本です)
ですから、関東圏では知名度は高く、地震のあまりない土地での知名度は極端に低い傾向です。
13 4月12-16日の誕生日の方はご連絡ください。
また、そこが出産予定の方も。
来年春に、宝くじの共同買いを企画予定しています。kaoruha777@yahoo.co.jp まで。
14 企画の提案 『タピオカ星座ティー 』 (私からの企画の提案です)
15 十代の方は私の「十代へ向けたメッセージ 」をお読みください。
16 スピリチュアル散髪という、特殊な散髪を、提唱しています。
17 共感基金 を始めました。宜しくお願い致します!
最近の的中
台風1-5号が的中しました!
鑑定について
鑑定は現在、対面鑑定、電話鑑定、運勢カレンダーなどをメインとして行っています。
(以前、ameba占い館、電話占いウィル、他、大手サイトから所属の勧誘がありましたが、そこで行うと普段の鑑定料と誤差が生じますので、長期検討との返事を送りそのままとなっております。他ヤフー占いで個人サイトを設ける企画がありましたが、こちらは、仲介業者様の倒産で、そのままとなりました。ですので
現在は全て私自身が鑑定予約を承り行っております)
オオタ☆ヒロユキ kaoruha777@yahoo.co.jp まで。
運勢カレンダー
ご希望の方は、お問い合わせください。
オオタ☆ヒロユキ kaoruha777@yahoo.co.jp まで。
出張鑑定について
定期的に行っています。5月は博多、7か8月は、名古屋、
11月は大阪、その他の時期で、定期的に東京出張鑑定を行っています。
日経平均株価の予想も行うことがあります。(有料配信)
最後にゆほびかには、
読者カードが付いています。
是非、編集部に感想をお送りください!
編集部は、読者カードを非常に、
重宝されていますので!
~私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp (オオタ☆ヒロユキまで)
☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。
○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」
〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中 (証拠コメントです)
○ 雇用の充実される政治を願います。
○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)
○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
占い原稿などのご依頼も承ります。
○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。
○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)
「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」
○ ○
○ 光 ○ ○ 光 ○
○ ○
☆
星
☆ 佛☆佛 ☆
神
☆
○
○
○ ○ ○
○
○ 光 ○ ○ ○ 光 ○
○
○ ○ ○
○
○
○
○
○
○
○
○
○○○○○○○○○○○○○○
ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』
|
○
―
|星|
|☆|
|灯|
―
―――――――――――――――――――
~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~
私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!
地震の波動を受けないためにも!
地震に無縁の「無震県」
大地の揺れも無縁となりますことを!
静岡県の新名も閃きました。
それは「静震県」です。
そして、東京都の新名も閃きました。
それは「地鎮京」です。
~ペタは、現在、返していません。
希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~
