New Album | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

お久しぶりです!

 

やっとこの日がきました!

待ちに待ったアルバム情報解禁です!

 

 

Kaoru Enjoji 10周年を記念するアルバム

 

『deKade』

 

名前が表すように

まさに10年

 

 

 

あー短かったような。。。なんて いいません!

 

10年て 長いよ! 笑

 

 

10年前からの写真で振り返りながら

ここまで来るのに お世話になった方々を思い出しながら

一人でパソコンの前で 泣いたり笑ったりしながら

 

ひと区切り。

 

 

自分の原点に戻りつつ、「今」も大切にしながら

できた曲たちも もう少しで 巣立っていきます。

 

アルバムをリリース するということで

またひとつ 大きく成長させてもらうような。

 

「つくる」という作業と工程で

階段を登っていくような そんな感覚。

 

 

 

さぁ! ラストスパート!!

 

 

LAより愛を込めて

 

☆カオル☆