納品1日前!!! | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

ついに 明日の朝イチで 
納品締め切りになります!

新しいアルバムの最終 段階!

もうそんなに やるとこは無いと思うけど
「やり忘れ」がないか
再チェックをしてるところで。

アルバムのジャケットも
担当デザイナーと入念な打ち合わせを
毎晩のように チャットして

音源も ひとりリビングで
爆音でチェック中!! 

8/20のリトル東京七夕祭り🎋
そのステージを皮切りに
世に出していきたいので
あと もう一息!

踏ん張りどころ。


ここのところ
頭がキャパ越えしているのか
(本人気づいてない…。)

メールなどの返信が
滞っていたり 遅くなったりしてますが
明日以降は 《なる早》で
対応できると思いますので
少々お待ちください。 


泣いても 笑っても
明日の朝には 納品します! 笑


できれば 笑って 納品したい!!

先輩プロデューサーが 
いつもメールの最後に書いてる言葉

Press on with your smile!!

こーゆーヒトコトに 
すごく助けられてます💕

そして つかの間の休憩でみる写真

{BA0D14AE-EB10-44BD-A201-6E7C9142A79B}

{111865A5-F338-4509-B3A4-6CEF4F9D7B6E}

いま行きたい場所
ナンバー1!!

シャスタ山🗻

何度訪れても また行きたくな〜る💕

((次は いつ行けるかなー))

という 心の声を 聞きつつ
締め切り前の 漫画家のごとく
あと1日 がんばります!


カオル💪🏻