最近の ベランダ事情 | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

今日で6月も終わり

明日からは7月です!
【夏本番!】
て 雰囲気が漂ってきてます。

朝晩ともに 少し涼しくなる日が多いけど
日も長くなってきて 
昼でも夜でも ベランダ で
まったり珈琲タイムが
最高の癒しになってる最近です✨

忙しくても 日々の癒しケアは
忘れてませんよ! 笑


ベランダにあったら 可愛いであろう
ハーブ🌿たちの 苗を 買ってきて

少し大きめの鉢(?) に いれることに!

{A34A5963-E611-4F0D-93E2-60C8F4EB3F1B}



フリマで 購入したのが
小さすぎたので 
使ってなかった こちらを
 DIYで 白く塗ってみました!

{D984DE70-BFC4-4D37-AD4F-B9FEE2CEF518}

よーーーく ふってーーーーー!!!

{52A75536-C09D-44BC-B83E-5FABFF15FC23}

まだまだ ふってーーー!!!!

{50E554ED-C388-46CF-A91E-D10D83F83777}

しゅーーーーっと

{484BAF79-B3F0-485A-BEB9-9967B7EDE759}

3度塗りくらいして 一晩乾かして

{1CC71F9A-4B57-467B-A3A3-75380E2CB836}

じゃん! 出来た✨✨✨

左から スペアミント、チョコレートミント、
スイートバジル、ライムバジル です。


白い鉢に並べていれると
緑が映えて キレイにみえます💕 


ベランダのドアから 近いところに置いたので
すぐに チェックできるし!
枯らさないように 頑張ります👍🏻

カオル☆