最近 | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

前回の ブログから
20日くらい 経っちゃいました!

お久しぶりです✨

最近 皆さん 元気ですか?? 
良いこと ありますか?? 笑



最近 といえば
ここ数日のLAは 『夏本番』の
スイッチが おささったようで

いよいよ 暑くなってきました。。


例年よりは ゆっくりと始まった『夏』

あまり暑い日が続かないことを
願って みてます。。


{AC51DBFE-DDB5-4E42-BAB0-E45E27D0571E}

実は ここ3週間近く 
お休みが全然ありません!!

周りは「稼ぎどきじゃん!?」と
盛り上がってますがw

しょうがないなーっ
半分は 自分で決めた責任だし。。

て思うけど
ぼぉーっとする時間がないと
 頭の整理が上手くできなくて
能率が悪くなってしまうので。。

((というか 忘れものが増えたり
しまいには 暑くて どーでもよくなる笑))


珈琲片手に
近所の海にいって スッキリ♡

30分しか居なくても
「きて良かったー」て 笑顔になる!





今年の夏は 何回サーフィンいけるかなー


そろそろいきたいなー!

{FF4275D7-1A7C-4FAC-87CE-C061B2450EEE}

夕焼けどきの 雲が ちょっと虹色がかってて
キレイだったよ。



いよいよ 大詰めになった
 ソロアルバムのタイトルも 決まったし

最後まで 

丁寧に仕上げるように 
がんばります!


さぁて 今日も 1日 楽しもう👍🏻

{2727EBE8-701C-49A8-A754-0CC9C0947FDC}