North California ツアー終了 | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

サンフランシスコと サンホゼでの
ライブも終わり
無事に LA に 戻ってこれました。

{9DF263DD-FEA9-4E5D-84D1-D691A9FB4A77}

ツアーの最終日は 移動日だったのですが
どーーーーしても
どーーーーーーーしても
サンフランシスコで 観光をしたくて(!)

あまり乗り気ではないメンバーも
引き連れて
Ferry Building に 行ってきました。

機材がたくさん積んである車で行くのは
ナンセンス!

ということで
初BURT

(サンフランシスコ近郊を走る電車)

{9D9D7548-9023-4F31-94D9-9970BA2C7A10}

LAでも 最近は電車やバスを
利用する人が増えたけど

サンフランシスコのローカル人は
BURTを使う確率が 高いそうです。
 
駐車料金も高いし
橋を渡るのも お金がかかるし
週末は特に 渋滞がひどいし。

BURTなら 往復 だいたい$10くらいで
ガソリン代も 駐車場代も
かからない!

おまけに たくさん歩くから
運動不足解消にもなりますw。


Ferry Building は
外から みると こんな建物

{A71F9BA0-7547-4EA5-9E53-65D18A5AE2C1}

{5440EAF5-8FEF-4210-B411-03309EBA2BDA}

{8FC785D4-7CD6-4643-8F22-D6CA74E5B231}

中は こんな感じ

{BA723CFF-51DD-4DBF-98A2-C5EDB052AFC1}


{C853F63C-107E-49FB-B189-FD19EB1BB14D}

可愛いお店や 地元のお店が たくさん💕



軽食にもってこいの メキシカンレストランで
ナチョスを食べて

{96512CEB-B539-4142-ADCD-8A22A9BC0C02}



大好きな ブルーボトル珈琲の
アイスコーヒーを使った
GOTT's の 珈琲フロート

{F29721E9-9F9A-4444-AF33-AD8AD35CCF57}

値段は $8 と 
珈琲フロートにしちゃ お高めですが
せっかくだから!って 
オーダーしちゃいました。


かなり大きくて (1サイズしかない)
フロートのはずなのに
アイスクリームが 沈んでた! 笑


ソフトクリームみたいに 
柔らかい アイスを カップに入れて
その上から ブルーボトルの アイス珈琲を
かけてたので、
フロート というよりは

フローズンヨーグルトに
アイス珈琲を注ぐ 
アフォガードみたいな 感じです。

この他にも ベーカリーで
 ペストリーを買って つまみ食いしたり
ソフトクリームを食べたり


この日は 半日しか いられなかったけど
カオルとれぃちゃんが
一番よく食べてました! 


ライブで 使ったエネルギー分は
取り戻したと思うよ!! 笑


本当は クラムチャウダーも
食べたかったけど。
それは 次回の楽しみに
とっておくことにしました。 


もう充分 食べ過ぎたったしねーw




久しぶりだった 
車での ロードトリップ🚗

いろんな話をしながら
絆もまた一段と 深まった
良い旅になりました。


いま 預かってる 姫ちゃんと くうのすけと
お留守番しててくれた
ポロ先輩 
ありがとうございましたー!