Viper Room | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

昨夜はハリウッドの老舗ライブハウス
Viper Room での ライブでした♫

平日 火曜日の9時出演
ということで 
お客さんも いつもより少ないかなーって
思っていたけど
そんなこともなく!!

かなり盛り上がったライブに
なりました!

Viper room 側が アンコールで
2曲演奏していいよ!
て 言ってくれたり

スタッフ全員が口を揃えて
サイコーにRock なライブだった!
まだ鳥肌たってるよ!!
って 言ってくれたり

絶対に 辞めちゃダメよ!
あなたたちは ホントーに
素晴らしいバンドだから!!

激励の言葉を頂けました。

バンドメンバーが 頑張れているのは
もちろん 自分たちの 日々の積み重ねも
あるけれど

やっぱり いつも 応援してくれてるみんなや
サポートしてくれてる方々のおかげで
ここまで やってこれてるんだ!

と 切に実感しています。

きてくれた皆さま
いつも応援してくれてる皆さん
ほんとーーに
ありがとうございます💕

{5388FDBF-6E17-4CAA-A90B-D672219ACD0D}

こちら ラインチェック 風景

ハリウッド ライトオーケストラとの
共演

{6CED2E21-9C0A-4CF4-A1AB-85C63668F280}

{A8CC0F68-71E0-4446-A0E8-4FA83B9C1E75}

{76C63DEF-D5EF-4A08-ADEF-8A0E737BC2AD}

本番の 写真 見つけたら
またアップしますねー。

今日は これから 
北カリフォルニアツアーの準備!

良い1日になりますよーに☆