レコーディング | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

今日は 久しぶりにレコーディング♫

カレンダーみてみたら
4月に入って 初めてのセッションディ。

{6F2CF185-2164-440F-94A3-CE51BE664275}


昨夜のレコーディングで
子どもの風邪をうつされたポロ
調子の悪いなか
なんとか 頑張ってくれました😭👍🏻

{0460FA27-7908-4FD3-8B21-EBCCF17822C0}

くぅちゃんは  ここがお気に入りw
{E02F7328-4F18-43AA-BFFE-C6C7A7D3ECCE}

いま セドナ在住の なーちゃんが
ウチに居てくれてるので
今日のランチはホットケーキ、
そして
夜は 豚の生姜焼き。

レコーディング中に
ごはん作ってくれたり
珈琲や飲み物いれてくれたり
コーラスのアイデアに
一緒に一喜一憂したりして

寂しがりやのカオルにとっては
かなり嬉しい存在

そして ごはんも作ってくれて
ほんと 『神』 です💕

今日は ひとつ 歌入れが終了!
コーラスもたくさんいれて
良い感じに仕上がりました!

{9A1F4DDF-E4FA-494A-960B-377D257EFCB0}

早く リリースできるように
頑張ります😤

カオル