WINKデビュー記念日にお二人からいただいた言葉 | 香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

振付家、香瑠鼓(かおるこ)のブログです。
TVCMや映画、音楽、舞台などの振付のお仕事と、オリジナルメソッド「ネイチャーバイブレーション」を使ったワークショップを主宰しています。ワークショップを通して出会ったたくさんの人々についてご紹介したいと思います。



https://music.youtube.com/watch?v=QRu3AujlBp4&si=5iechTZmuaxCStZE



Winkデビュー記念日 は今日だそうだ。WINKの振付をさせていただき、私は人生が大好転した❣️ 


 奇しくも今朝、お二人からラインメッセをいただいた。


 介護の現場で毎日入居者の笑顔を見る為に頑張るさっちんからは、私の踊るビデオを見てメッセージが。


 ………… 

 投稿 いつも読ませて頂いてます。独創的な表現をする先生は変わらないなぁ~って。❤💐❤ 


 介護現場は施設によって様々違うけどそれも、知りたく最初はグループホーム次はサービス介護施設の夜勤専従そして、最後に今の現場特養にと。。 


 色々な大変を知ることができました。又連絡しますね。先生も今後のアイデアやなんでも、ライン(LINE)くださいね❤️いってきますです 


相変わらず朝に弱い私でした😌✊ 

 …………………… 


 私が30年間障がいのある方とワークショップや公演をしているので、一緒に介護の事業をやりたいとおっしゃってくださり、私達は次の展開を考えてます。


 翔子さんに報告したら、

 ……………… 

早智子との介護事業素晴らしいですね🙇✨私に出来る事があれば、何なりとおっしゃってくださいませ✨ 

……………… 


とメッセージをいただいた❣️ 

 デビュー記念日の今日🌟 

私の大好きな振付がXに投稿されていた😭


さっちん、翔子ちゃんありがとうございます。


36年前には知る由もなかった展開。

だから未来は面白い。


さっちんのとてもセンスの良いインスタ