67歳誕生日ライブ未来は自分で輝かせる✨ | 香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

香瑠鼓のネイチャーバイブレーションな人々 ~夢と勇気と、ほんの少しの奇跡~

振付家、香瑠鼓(かおるこ)のブログです。
TVCMや映画、音楽、舞台などの振付のお仕事と、オリジナルメソッド「ネイチャーバイブレーション」を使ったワークショップを主宰しています。ワークショップを通して出会ったたくさんの人々についてご紹介したいと思います。

4月23日67歳の誕生日ライブに皆さん喜んでいただき、感謝します。

ありがとうございます。

思えば過去から今まで、まさかあの時の事がこれにつながるなんて🏹思うこの頃、だからこそ人生は面白い!

例えば、寂しい熱帯魚を歌うWinkさっちんと、介護の事業を始めるのだが、当時はまったく考えられない事。

現状がこうでも、未来は自分で輝かせる事が出来るから、なんて楽しいのでしょう❣️

身体は健康診断では少しずつ難あり、股関節置換手術の足と反対の足の股関節と膝が悪く、両足の感覚がバラバラでだめかな?と思う毎日。

が、ネイチャーバイブレーションメソッドと身体への感謝で、スタッフも兼ねた誕生日ライブも疲れずにやり通せました。うわ〜い💥

なんたって昔から、関わって方達の変化が凄まじく、本来の魂の輝きを持つ人になるのが、とても楽しいのです。

振付、お芝居台本、演出、作詞作曲歌、脳と身体と心のつながりの研究、従来のものではなく、バリアを超える新しいアートが大好き❤

新しい出会いも加速し、やりたい事が無限に浮かんできます。

これも、今まで出会った方、まわりにいてくださる方達の支えがある、あったからだと深く感謝します。

一人一人が輝けば、世界は必ず平和になる。

写真は3回違う演目の誕生日ライブの集合写真です。

愛をありがとうございました。