トリミング | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



ちょうど1週間前にトリミングでキレイにしてもらったペネロペです。



かわいいバンダナ巻いてもらってクリスマスツリー
似合う〜。



なんちゃってベアーカットをリクエストしてみました。
口の周りも少しずつ綺麗にしていこうね。



前回のトリミングは、まつ毛美人さんでお願いしたよ。

次は2月に予約しました。
寒い時期は長めのモフモフさんでいよう♪



そんなペネロペ、今朝からちょっと不調です。
朝ご飯はいつも通りご機嫌で完食したけれど、10時過ぎにもどしてしまいました。
病院に電話で相談して、今日は家で大人しく過ごすことに。
その後は嘔吐もなく、便はいつもと変わらず。
吐いたものをすぐに食べようとしたし、よだれも出ていないので気持ち悪さはもうないのかな。
ただ、ずっとベッドで寝ています。
(いつも午後まで寝ているので普段と同じ)
時々鼻が詰まってズビズビなってて苦しそう。

今朝はちょうどフィラリアの薬も飲んでいて。
たぶん吐いてしまったから吸収されていないとのことで、明日またお薬をもらいに行くことになりました。
ペネも具合が悪そうだったら連れて行こうと思います。

急に寒くなったし、風邪ひかせてしまったかな。
ごめんね。
早く良くなりますように。