家族旅行① | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。


9月のはじめ頃、家族で横浜へ行ってきました。
コロナ禍や受験でしばらく行けずにいたので4年ぶりの家族旅行です♪



今回の旅の目的は横浜のガンダムファクトリー。
旦那さんと息子がずっと見たいと言っていた、動くガンダムに会ってきました。
せっかくなので特別観覧デッキにも上がって、近くから見学させてもらったよ。



ツアー前に並んでいた足元にはガンダムの足型が


背中〜


ちょっとこっち向いた!


下に降りて全体像も
海外の方もたくさん来られていて、皆さん熱心に嬉しそうに見ていました。


カフェで色々頼んでテラスからまたガンダム


トイレの案内も可愛かった


最後にもう1枚。
なんかちょっと内股なポーズに見えるような(笑)


帰りにプラモデルやグッズも買って。
旦那さんと息子、大満足なガンダムファクトリーでした。
これでお台場→福岡→横浜と日本の実物大ガンダムはコンプリートしたのかな??
私はそこまで詳しくないけれど、嬉しそうな2人を見て満足なのでした。