家族旅行② | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



泊まったホテルは中華街の近くだったので、朝は中華粥を夜は色々買って食べ歩きを楽しみました。



どのお店も美味しかったー
中華粥は謝甜記さんへ


食べ歩きは肉まん、パンダまん、叉焼メロンパン、台湾唐揚げ、北京ダック、マーラーカオ等など。お腹いっぱいになりました。

パンダまんは中がチョコカスタード






そして、最終日には私が行きたかったお店にも寄ってもらえたよ。
ヤンチェオンテンバール!



お店の中も少し撮らせてもらえました。






欲しかったTシャツが買えて嬉しい♪
嬉しすぎて袋から出せません(笑)
ショップバッグもしっかりしていてかわいいよ。


旅の目的だったガンダムも満喫できたし、ご飯はどこで食べても美味しいし。
横浜楽しかったなぁ。
他にも観たいところが色々ありました。

久しぶりの家族旅行、行ってよかったです。