日々 | かおるね Official Blog

かおるね Official Blog

ウクレレ弾き語りロッカー"かおるね"の雑多な日常

さて、京都旅行から現実に戻って


先週後半から1週間、


まぁまぁ頑張りました笑




写真は確か激混みの金閣寺で


周りに誰も居なかった


切り株の上に詰まれた石たち。


とっても可愛くて惹かれてしまい、


私も積んできました♪




暑い日が続いていて


暑さに弱いかおるねは


すでに夏バテになっています。


夏なんて要らないと


毎年叫んでいます。



体重のせいばかりでなく


身体も重い今日コロコロ。


涼しい部屋でビール飲みながら


大好きなドラマや


映画観たりするのが至福の時です♪



そう、しばらくしていなかった読書も再開。


まずは1冊読み終えました。



面白かったです。


終電の神様が居たら、


私はかなりお会いしているはずです笑



2冊目も読み始めましたが、


ここ数日、読み始めるとすぐに


眠くなってしまうので、


また読書を挫折しないように


少しずつでも読み進めたいです。




こんな風に


ライブ活動休止中を楽しんでいますが、


今後また活動を始めても


こういうお楽しみは続けたいです☆



あっ!ちゃんと


練習もしていますよ笑




今日から来週末にかけて


約束など立て込んでいるので、


ちと慌ただしいですが汗


今月末からまた


新曲作ったり


ライブ配信したりしようっと!



その時はまたよろしくお願いします!



では皆さまも良い週末を(*^^*)