全ては美味しいビールのために | かおるね Official Blog

かおるね Official Blog

ウクレレ弾き語りロッカー"かおるね"の雑多な日常

さてさて。。。


週末週明けと


久しぶりのお友達に会えて


美味しいご飯を食べて


楽しい時間を過ごしました。



特に日曜日は昼間から


美味しいお料理に加えて


美味しい日本酒もたっぷりいただき、






幸せな休日を噛み締めました。



今度の日曜も貴重なお休みなので、


また幸せを噛み締めようと


企んでいます。




で、そんなかおるねの幸せ3部作の曲たちに


ここ数日、ドラムアレンジを付け始めました。


自分の曲のドラムを考えるのは初めてで


改めて発見があったり、


なかなか面白いです。


音源作れたらなぁと思いました。



ただ難航しているのがドラムの基礎練。


左手の動かないこと動かないこと。


精進しないとライブ出来ないよなぁ。


頑張ります。


ボチボチ笑




さっ!今夜も美味しいビールが飲めるよう


あと半日レッツワーキン!


そして増えた体重を減らすよう


レッツダイエット!涙



皆さまも良い週末を!!