あれこれ | かおるね Official Blog

かおるね Official Blog

ウクレレ弾き語りロッカー"かおるね"の雑多な日常

まだちょいちょい不調はありますが、


とりあえず元気なかおるねです!



今年は早くからあちこちに紫陽花が♪






先日の赤ちゃん紫陽花もさらに育ってました!



梅雨が近づいているのですね。



まだまだ先と思っていた


京都一人旅が目前となり、


お天気も少し気になってきました。



そしていい加減旅行準備をしなければと


ここ数日、色々調べておりました。



当初はゆっくりするのが目的でしたが、


結局行きたいところが増えてしまったので(汗)


行き先とルート、バスの乗り場や系統など


頭プスプスさせながら調べました。



京都は小学校の修学旅行で行っただけ。


まるで知らない土地なので、


スケジュール通りに周れるかは


神の味噌汁、いや神のみぞ知るです!



もちろん行きたいお店もリサーチしました!


やはり選んだのはビールでしたが(笑)



なにせ、ここ10年間くらいは


旅=ライブでしたから、


荷物は多いし、ライブ前は飲めないし、


時間も無いし。。。だったので、


今回の身軽で気軽な旅はとても楽しみです。




そうそう!話は変わりますが、


以前お伝えした通り


先週末にベッドが到着したので、


それに伴ってかなりな模様替えをしました!



まず家具を大幅移動し、


ベッドを組み立て(死ぬかと思った)


テーブルの交換、粗大ゴミ出し、


足りない物の購入など。



それでもまだ馴染まず、


昨夜またさらに中身を出しての移動(汗)


1週間かけてなんとか落ち着きました。



まだ狭さに慣れなくて


居心地はイマイチですが(涙)


さらに快適おひとり様空間を目指したいです☆



ってゆーても


極狭ワンルームに


トレーニングドラムやキーボード、


さらにベッド置いたんだから無理だって(笑)




そんな今週末ですが、


皆さまも良い週末をお過ごしください(*^^*)