愛すべきビールたち | かおるね Official Blog

かおるね Official Blog

ウクレレ弾き語りロッカー"かおるね"の雑多な日常

さて、口唇ヘルペスもだいぶ良くなり


ようやく外飲み出来るようになりましたが、


まだビールの在庫が30本以上あるので、


(これでも半分以下に減った)


昨夜も家飲みを楽しんでました。



まずは黒ラベル2種飲み比べ





それほど違いなしでしたが、


どちらも安定の美味さでありました。



で、〆は数量限定のプレモル。



6缶パックで買ったので


もう何本か飲んでますが、


これも安定の美味さです。



色々と限定などもありますが、


サッポロはラガー。


キリンは一番搾り。


アサヒはマルエフ。


サントリーはプレモル。


が、それぞれ1番好きだなぁ〜♡



あとは黒ラベル、エビス、


スーパードライ、オリオン、


スプリングバレー、ギネス、


プレモルのマスターズドリームなど♪


まぁ、ビールならなんでも好きですね笑



ちなみにこれら銘柄の全種類のグラス


取り揃えてますwww



外飲みでも家飲みでも


日々美味しくビールが飲めることに感謝☆



明日は外飲みするので、


今夜は2本で我慢することを目標に


本日ももうひと頑張り仕事します!