GW終了 | かおるね Official Blog

かおるね Official Blog

ウクレレ弾き語りロッカー"かおるね"の雑多な日常

一足先にGWを終えて、


昨日からまた忙しない日常に戻りました。


皆様、楽しいGWを過ごされましたでしょうか。



例年、あまり関係無いGWですが、


今年は4連休に出来ました♪



まず1日目はのんびり海へ。




そして翌2日間は特別なライブでした。






そして最終日は。。。司会(笑)



とにかく楽しい時間でした☆



で!10年以上頑張ってきた


ライブ活動もしばらくお休み!



やめて何するの?と言われますが、


普通に働いて普通に飲んで


練習したり曲作ったり配信したりします。



先日ドラムでの参加をお誘いいただき、


とても嬉しくて頑張ろうと思ったのですが、


どうにも私の実力では無理だろうと判断(涙)


涙ながらに断念致しました。



なので、先月から始めた


ドラムの基礎練も頑張りたいし、


他にもやりたいことは山盛り!


ストレス無く楽しくやっていきたいです。




皆様とお会いする機会は


しばらく無くなりますが、


これからもどうぞよろしくお願いします!