雨にも負けず | かおるね Official Blog

かおるね Official Blog

ウクレレ弾き語りロッカー"かおるね"の雑多な日常

昨日は午前中、お腹を壊し、


バイトに行けるかどうか


ハラハラしましたが( ̄▽ ̄;)


なんとかおさまった上、


夜はビールまで飲んでいました(⌒-⌒; )




ライブ活休前のライブが


先週で終わった為、


週末はソロになって5年間分の


ライブ総打ち上げしました。



まず、待ち合わせの時間までに、


もう15年近く行ってなかった


関内の「さん太」さんへ♪



久しぶりに大将にもお会い出来て、


良い時間を過ごしました。


今度はゆっくり行こう!



で、目的の「アンテナアメリカ」へ♪



ピッチャービールを飲んだ後、缶を。


クラフトビールは美味しいので、


また性懲りも無く飲み過ぎました( ・∇・)



で!本日はおひとり様ご褒美ディナー♪


ちょっと贅沢してまいります!


ドキドキ(๑>◡<๑)



美味しいお料理をいただき、


また明日からの糧にしたいと思います。



あとは来月のご褒美旅行も待ってます♪


ワクワクしながら、


本日もあと半日働くぞ!



週明けの雨模様ですが、


皆さまもボチボチ頑張ってください(*^◯^*)