☆ spring has come ☆彡 | 『いつも笑顔でいようね』を目指すあなたに。

『いつも笑顔でいようね』を目指すあなたに。

~明るく楽しく&暮らしに幸せを導く、ナチュラル・スローライフ「心とからだのトータルケア」~

*mind ...... メンタル

*body ...... 運動、スポーツ

*beauty & health .... 食、栄養

今日も

ご訪問いただき

 

ありがとうございます ラブラブ

 

 

先日の春分の日、

 

東京・横浜では

標本木の

サクラ開花宣言が発表されました 桜

 

 

その最初の週末の今日は

お花見にはちょっと寒すぎる。。。

 

小雨がパラつく寒の戻り。

 

 

先日まで初夏か

とも思うほどの気候で

 

街中でも

早咲きのサクラのピンクが

 

華やかに

柔らかに

 

 

空を見上げる機会を

増やしてくれました 音譜

 

 

 

 

 

サクラ前線も

いよいよスタート。

 

気分も明るくなる季節。

 

これから各地で

 

いろいろな

サクラ情報が飛び交いますね~

 

 

世界でも親しまれている桜。

 

日本の春を代表する植物として

とっても嬉しいですね。

 

ある意味

グローバルな桜。

 

 

実は種類も

いっぱいあるんですよね~

 

 

名所に行かなくても

愉しめる場所で

 

ゆっくりお花見や観賞を

楽しもう 桜

 

 

思っております。

 

 

穴場的な場所で見つけたとき、

 

独り占めできる桜は

贅沢時間に キラキラ

 

 

サクラ以外にも

たっくさん花開く春。

 

今年も

撮る楽しみを満喫できそう。

 

 

 

冬の花

 

と思っていた水仙が

満開に。

 

 

 

自宅の植物たちも

 

ちゃくちゃくと

芽吹いて

 

花開く準備を始めています ルンルン

 

 

 

そうそう、

撮る写真が増えすぎると

 

整理するのが大変なんですよね。。。 ガーン

 

 

Facebook はマメに投稿していたのですが

 

自分時間の使い方を

見直そうと思ったら

 

自分が投稿する以外は

見ることも減ってしまいました。

 

 

 

なのですが

 

撮った写真を使ったかどうかの

確認ができるインスタは

 

記録にもなるので

 

日ごと

いろいろ投稿してます。

 

ハートinstagram

@kaoruhime24

https://www.instagram.com/kaoruhime24/

 

 

 

よかったら、お立ちよりくださいピンク音符

 

 

 

*心理カウンセラーとして

お伝えしたいこと。

 

季節の変わり目、三寒四温は意外と

心とカラダに影響をもたらします。

 

春めいて外出も楽しい季節ですが

無理せず、時には休養もとってくださいね。

 

 

 

ペタしてね

 

ペタしてね

 

 

資格:

*心理カウンセラー

*植物療法士

*ハーブクッキングマイスター

*ナチュラルフードアドバイザー

*野菜コーディネーター

*アロマクラフト インストラクター

*ガラスフュージング インストラクター

*ビジューデコ インストラクター

 

好きなこと:

写真を撮ること、旅行、読書、学び

 

 

リクエストレッスンなどの連絡先は

メッセージ ラブメール で受け付けております。

 

 

instagram instagram でも日々の写真を更新中。

@kaoruhime24

https://www.instagram.com/kaoruhime24/

 

 

こちらのフォローも嬉しいです ☆