久しぶりの夜の外出♡ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

昨夜は、久しぶりに夫に娘を託し、
 
夜のお出かけ。
 
やっぱり夜っていうだけで心躍るハート
 
 

 

 

出産前に行きたかったお店にて

 

友人たちと美食の時間を堪能。

 

 

 
 

母ちゃんのシンデレラタイムの為に、

 

娘の大好物の焼売と大根とわかめのスープを準備して、

 
ご飯を炊いて、納豆にネギを混ぜておいて、
 
サラダは夫よ頼んだ!
 
ふー!(すでに疲れたー)準備完了!
 
 
 
image
 

 

「もうすぐだね。出産頑張って。」

 

安産祈願のプレートにうるうるおねがい

 

 

今回の妊娠は、家族をはじめ友人たちにも

 

たくさん心配をかけました。

 

入院中のことを思うと、

 

奇跡が重なってお祝いしてもらえる今に

 

すごく嬉しいし、

 

まだ信じられない気持ちも。

 

 

このまま出産まで、

順調に進んでいきますように照れ

 

 

やじるし次話

「緊張の妊婦検診」

 

←前話

「飲茶を食べ尽くす!」

 

 

 My Instagram/インスタグラム