飲茶を食べ尽くす! | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

 

 

今日は仲良しファミリーとランチ。

 
グランドハイアットのチャイナルームの
 
オーダー式飲茶の食べ放題は、
 
子連れママランチでもよく来ます♡
 
 
 
2歳児でも食べられるものも多く
 
食べて、喋って、笑って、またオーダーして
 
大人4人+子ども2人(+baby)で
 
全メニュー制覇!
 
+妻チームはもう1オーダーちゅー
 
 
{D2408256-4622-4CC8-9B38-5FF9487E8E62}

 

 

「次回は7人じゃなくて8人だね!」

 
友人の何気ない一言に、
 
お腹の子が激しく反応。いてててポーン
 
 
最近、家族で大笑いしてたり、
「これ美味しいねー!」と言ったりすると
 
「うんうん!」
 
とでも言うように、
 
激しく反応するお腹の赤ちゃん。
 
もしかして聞こえてる??
 
 
次は一緒に食べ尽くそうねー。
 
あ。まだ早いかデレデレ
 
 
 

My Instagram/インスタグラム

http://instagram.com/kaoru0316