無農薬野菜が届きました | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


娘っ子が生まれてから自由に買い物にも行けないので
食材の宅配サービスをお願いしています。

{C32FE733-99D2-4741-945F-912C098674E8}

待ちに待った宅配の日。
旬の野菜が沢山届きました。
シンプルにグリル野菜サラダなんていいかな。

{B1143A51-770D-46E9-A56D-BD9E4B1E3BC6}

私が利用しているのは地球人倶楽部。
麻布十番にある実店舗にもお世話になっている
有機野菜や無添加食品のセレクトショップです。
個人的にはオイシックスよりナチュラルハウスより
ここの野菜とフルーツ(特にフルーツ!)は美味しい!
と思う。

{9B0E4620-B42C-49D4-8B67-9A552B785100}

WEBでも注文はできるけど、
週替わりのカタログを見ながら
次回は何を頼もうかな~なんて悩むのも楽しい時間。
今時珍しい紙のカタログ、これも味があって好きなところ。


{5CBB3AAC-7429-4AB2-AFC4-ACA5698C32A9}

娘っ子は私の膝の上でお昼寝中。
ここにいると落ち着くのかすやすや寝っぱなし。
起こさないようそーっとベッドに移動して
さて、お昼ごはんでも作ろうかなナイフ&フォーク

My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316