マイネイル | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


{D2C48F54-5F67-41B4-88F3-AE2EC9EEF1EA}

完成!!
6月の新作デザインの中から。
サンプルはHandネイルですが、Footネイルにアレンジ。
お気に入りのジュゼッペのサンダルもより素敵に見えるniko

{83460C61-41B6-4C00-BF9B-229B621B9384}{294344DE-0E68-418D-AA20-4CB0527C68F3}

親指の手描きのギザギザアートがたまらなく可愛い。
見えづらいですが、3色使って描いています。
硬くなっていた足裏も角質除去とケアで見違えるほど美しく。

帰宅途中、夜中の授乳中、この指先を見る度に気分が上がります。
ほんの少しの変化だけど、もうとっても嬉しい!
自分の時間も余裕もない今だからこそ、
美のPowerを体感した日。

この気持ちを大切に、
これからもお客様の気持ちに寄り添ったサロンを目指したいな。

久しぶりにLagoonのスタッフにも会えてリフレッシュ。
ほんとはもっと皆と話したかったのに
私、大口挙げて爆睡・・


My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316

ネイルサロンLagoon
TEL:03-6427-8768
東京都渋谷区恵比寿西1-4-1-3F
OPEN:平日10:00~22:00 
土日10:00~20:00
blog:「Lagoonのネイル便り」