行列必至の銀座の食パン | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


おはようございます。
昨夜は主人が娘っ子を寝かしつけてくれたので
久々にぐっすり寝れて気分すっきり!

今朝は昨日から楽しみにしていた食パンが私を待っている~!

{CB4220F2-C4D4-42CA-A608-5235019FD163}

いつも前を通る度、行列にひるんで
「いつか食べてみたいなー」と繰り返していたCENTRE THE BAKERYの食パン。
何と!近くにランチに出掛けた旦那さんが買ってきてくれました。

{6E0BD09F-72DE-42BE-B2CA-C912285BB96B}

そのままでもトーストしてもどちらも美味しいんだそう。
そのままで食べてみたら、うん、耳までもちもちで美味しーい!

{92EDC4BD-3469-4940-8415-A0ECC39638C1}
{60C7C136-4017-4B69-8F19-145FBB52C044}

2枚目は厚切りトーストにして。
頂きまーす!!

食パンCENTRE THE BAKERY
東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル1F
03-3562-1016
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13157424/

My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316