2010年を振り返って・・ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

本日でLagoonの年内の営業が終了しました。

残すところ、今年もあと僅か。

皆さんにとって2010年はどんな年でしたか?

私は人生が大きく変わった、メモリアルな1年となりました。

思い起こせば、大学を卒業して、

「ネイリストになりたい!」

と思い始めた18歳。

スクールに入学し勉強を始めたものの、
その頃はスカルプチュア全盛期で、
当時ネイルで使う材料が私の皮膚には強すぎて
泣く泣く断念した年でもありました。


それから芸能界に入り、
数々のCMや「世界ふしぎ発見!」ミステリーハンターと
どんどん自分の世界が広がっていったあの頃。


充実はしていましたが、
心の片隅にいつもネイルのことがあって
ずっと何かを忘れてるような気持ちがありました。


そんな時に突然起こった、戦友の死。

彼とはふしぎ発見のミステリーハンターとADとして出会い
男と女というより、良きライバルといった関係で、

年に数回会っては

「私はこういうことがしたい!」
「僕はこんな画が撮りたい!」

と、夢を語り合う仲間でもありました。


いつも別れる時は決まって

「絶対もう一度一緒に仕事しよう!」


そんな戦友がクリスマスの日に急に逝ってしまい、

時間の大切さを身にしみて感じたあの日。

あの時から、自分の中で何かが変わった気がします。



嬉しいことも、苦しいことも、日々沢山ありますが

LagoonをOPENすることが出来て、
素晴らしい仲間と一緒に働けて、
私は今、幸せです。

来年は、もっと欲張りになって

自分はもちろん、
Lagoonのスタッフやお客様に
もっともっと笑顔になってもらえるよう

しゃかりき!頑張らなくっちゃ!


そして、いつもこのblogを見て下さっている皆さま。

いつもコメントやメッセージにPowerを頂いてますはーと


今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。