仕事初め! | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


$岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba


本日からLagoonの営業がSTARTです

お休みはそれぞれ

実家に帰ったり、
海に新年会にと飛び回ったり、
旦那はんと水入らずで過ごしたり、

皆、満喫出来たようで、何よりですにこちゃん


おかげさまで、Lagoonは本日も終日満席を頂いております。

新年早々、嬉しい取材のお話も頂ききらきら!!

幸せな幕開けとなりました。

感謝の気持ちを忘れず、

お客様に愛されるサロンになれるよう

スタッフ一同努力をし続けたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いしますお花