堂珍敦子さまご来店 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

堂珍敦子さまがご来店下さいました

(以前のnailはこちら

本当はクリスマスに向けて、ちょっぴり派手めなネイルをお薦めしようと思ってたけど、

着物の撮影に備えて、こんな上品nailに。

色を混ぜ混ぜして作った、敦子の肌の色に合うオリジナルcolor。

とーっても素敵な色になりました

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

透け感のあるPinkに小さめのリボンをon。

う~ん可愛いっ!


岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

そして!この日のゲスト。
息子くんが撮ってくれました
実は1枚目の写真に手だけ登場してるんですよ

この日の私と息子くん。

2人共、Tシャツ&UGGのブーツで

ペアルックだった私たち。

何だか嬉し~!

また遊びに来てね。

by かおるちゃん。