夫の不倫を問い詰めた先に待っているもの | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

離婚したくない

 

そんな貴女のためのカウンセリング

 

夫婦やりなおしメソッド

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

夫の不倫を問い詰めた先に待っているもの

 

 

夫の怪しい行動や浮気疑惑に対して

 

妻が問い詰めることはよくあること

 

そんな時の夫の態度で典型的なのは

 

・シラを切る

 

・嘘をつく

 

・逆ギレする

 

もちろん簡単は白状するケースもありますが

レアでしょう。

 

妻としては白状させたいって思いは当然でしょう。

 

そして浮気や不倫をやめさせるためでもあります。

 

しかし

 

浮気や不倫をそう簡単に白状する夫なんていないんですよね。

 

そうなると

 

妻は問い詰め攻撃がひどくなればなるほど

 

夫は問題をすり替えて妻に対しての不満で攻撃してきます。

 

「家が散らかっていて居心地が悪い」

 

「いつも偉そうなお前の態度に嫌気がさした」

 

「文句ばかりでうんざりしてる」

 

お互いにヒートアップしてケンカが絶えなくなれば

 

夫から

 

「離婚してくれ」

 

と言ってくるのです。

 

夫の不倫をやめさせるつもりが

 

離婚問題に発展してしまうのです。

 

そうならないためにも

 

早期に解決していきましょう。

 

 

 

LINEからコンタクトOKです。

登録お待ちしています。

 ☟☟☟

友だち追加

ID: @emw8465e

登録後、スタンプを送ってくださいね。

 

 

***********************

 

HPはこちら

https://partners-s.com/

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40emw8465e

 

Insragram

https://www.instagram.com/fufu_happy1122/

 

 

************************