最強モンスター妻と離婚できない夫 | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

離婚したくない

 

そんな貴女のためのカウンセリング

 

夫婦やりなおしメソッド

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

最強モンスター妻と離婚できない夫

 

 

男性からの離婚相談で耳を疑うような妻の話を伺いました。

 

夫も妻もバツイチ同士で再婚です。

 

再婚するきっかけは付き合ってすぐに妊娠が発覚し

 

当時、付き合っていた現在の妻に妊娠を告げられ

 

その時彼女が言った言葉が

 

結婚するのかおろすのか決めろ!

 

堕胎させるなら金よこせ!

 

しかも中絶費用だけで済むなんて思うなよ!

慰謝料ももらうからな!と

(話を聞いていてそんな女性いるの?と驚きでした)

 

その時、夫は「じゃぁ、結婚で」と言ったそう。

 

そんな脅すような女性とよく結婚したなとビックリ仰天です。

 

それから結婚し、子どもが産まれて十年ほど経ちますが

 

とにかく何かにつけて愚痴・不平・不満しか口にしない。

 

近くに義両親が住んでおり

 

息子夫婦のために家を建ててくれたのですが

 

感謝ひとつしないどころか文句ばかり。

 

ローンがないだけでも経済的に楽ですし、幸せなことなのに

 

子どもの前でも義両親をいじめるのだそう。

 

家族で夫の実家に毎週行くそうなのですが

 

夕飯がないと文句を言い

 

義母が夕飯を作れば不味いと文句を言う

 

夫の稼ぎにも文句三昧

 

夫の兄夫婦にも何かあれば平気でキレて

妻からの電話には一切応答せず

親の相続も放棄するから連絡するなと言われる始末

 

職場でも他人も悪口ばかり

 

レストランやお店ではクレーマー

 

それでいつだって自分の不幸自慢?のような話ばかり

 

周りの人たちがもっとポジティブに考えるようにしたらと言えば

 

そんな考え方するのなんてストレスでしかないと反撃

 

だんだんと周りの人たちもはじめこそ話を聞いていたけれど

 

そのうち聞くのもしんどくなり適当にあしらうと

 

自分がマウント取った気になって誇らしげな顔をする。

 

自分の行動を振り返ることも一切せず

 

自分は間違ってないという思考だそうです。

 

ネガティブ思考が強すぎるせいか

 

その女性は体のあちこちが悪いそうなのです。

 

病気のデパートです。

 

だからといって周りの人が病院に行って診てもらったらといっても

 

聞く耳持たず、いつだって体調不良。

 

そのご主人は結婚が二度目ということもあり離婚したいけど

 

離婚を言い出せないし

 

何を言われるかと怯えて暮らしているそうです。

 

そこまでのモンスター妻であれば離婚をおすすめします。

 

離婚が頭をよぎるのならなおさらです。

 

こちらが離婚するための提案をしても行動するわけではなく

 

50代ということもあり独身になるのは心細いのかもしれません。

 

結局のところそんなモンスター妻に引き寄せているのは

 

その夫なのかもしれません。

 

もう少し家庭内でリーダーシップが取れて

 

ダメなことはダメといえる毅然とした態度の夫になってほしいですね。

 

 

LINEからコンタクトOKです。

登録お待ちしています。

 ☟☟☟

友だち追加

ID: @emw8465e

登録後、スタンプを送ってくださいね。

 

 

***********************

 

HPはこちら

https://partners-s.com/

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40emw8465e

 

Insragram

https://www.instagram.com/fufu_happy1122/

 

 

************************