夫が期待した通りに動いてくれずキレていませんか? | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

離婚したくない

 

そんな貴女のためのカウンセリング

 

夫婦やりなおしメソッド

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

夫が期待した通りに動いてくれずキレていませんか?

 

 

モンスター妻に多いのですが

 

 

夫が気が利かないことや察しないことに

イライラしていませんか?

 

 

例えば

休日のお出かけ前に家事でバタバタしていても

夫はソファに座ってスマホをいじっているとか

 

育児を手伝ってほしいと思っているのに

子どもを放置してゲームしていたとか

 

 

そんな時の妻のNG行動は

 

 

・イライラして八つ当たりすること

・言葉ではなくイライラを態度で表現すること

 

 

特にイライラを態度で表現する場合に

ドアをバターンと思い切り閉めてみたり

階段を大きな足音を立てて昇り降りしてみたり

 

 

妻からしたら

 

 

怒っていることをアピールして

こんな態度を取ったら気づいてくれて

夫に何かしらの行動を期待しているのですが

夫はわかってくれないし何もしてくれない。

 

 

夫からすると何を怒っているのかさっぱり

わからないのです。

 

 

本当は「どうしたの?」「何怒ってるの?」と

夫から声をかけてくれるのを待っているのです。

 

 

でも何も変わらず・・・

 

 

結局、夫が自分の期待した通りの行動を

取ってくれないことで怒りになってしまっているのです。

 

 

かまってちゃんです。

 

 

成熟した大人ならこのような態度はしないでしょう。

 

 

夫からのアクションを待つのではなく

自分からきちんと言葉でコミュニケーションを

取ることを心がけてみましょう。

 

 

何かことあるごとにこのような態度の妻に

限界を感じた夫が「離婚してくれ」と言ってきた

ケースも結構あります。

 

 

LINEからコンタクトOKです。

登録お待ちしています。

 ☟☟☟

友だち追加

ID: @emw8465e

登録後、スタンプを送ってくださいね。

 

 

***********************

 

HPはこちら

https://partners-s.com/

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40emw8465e

 

Insragram

https://www.instagram.com/fufu_happy1122/

 

 
 

 

 

************************