夫の不倫相手が妻よりも全然イケてないワケ | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

離婚したくない

 

そんな貴女のためのカウンセリング

 

夫婦やりなおしメソッド

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

夫の不倫相手が妻よりも全然イケてないワケ

 

 

ご相談者の妻から夫の不倫相手の写真を見せて

いただくことがあるのですが

 

妻と比べて『えっ?』って思うことがあります。

 

そういう場合って意外とご相談者の妻の方が

断然きれいなんです。

 

過去にあった事例では夫もイケメンで高収入

 

妻は専門職で夫よりもさらに高収入で美貌の持ち主

 

夫の様子がおかしいとカバンの中をみてみると

不倫相手からもらってであろう手紙が入っていました。

 

女子高生が書くようなキャピキャピ系の言葉遣いで

 

そのうち夫もかわいらしいグッズを持つようになり

まさか女子高生?

 

そうだとしたらまずいだろうと思い

どんな不倫相手なのかと調査をしたところ

 

夫の職場の部下で何だか冴えない感じの女性だったのです。

 

おそらく30歳前後のアルバイト

 

 

妻からすると対してキレイでもなく

収入もあまりなく何の取柄もなさそうな不倫相手に

何とも言えない感情が沸き起こってきたと

 

夫は妻には甘えた態度を取るようなタイプではなく

いつも成功哲学などを語るような人だった。

 

 

結局のところ

 

夫はキレイで高収入の妻には

いつだってできる男を演じなければならなかったの

かもしれません。

 

 

何の取柄もないような女性であれば

カッコいい自分を見せるばかりではなく

甘えたりバカ言ったりと素の自分を見せることが

できたのかもしれません。

 

 

それこそが夫にとっての癒しになって

ドツボにハマっていったのでしょう。

 

 

だからといって

その夫は妻と離婚したいと言ったものの

本気で離婚しようとはせず

妻との夫婦生活もコンスタントにある状態

 

キレイで高収入の妻とたいしてキレイではない

何の取柄のなさそうな不倫相手との間を

行ったり来たり・・・

 

 

夫は子どものころから母親に

甘えることができなかったそうで

 

 

もしかすると結婚生活の初期のころ

夫は妻に甘えようとしたのに

何かの拍子に妻に拒絶されたと思い込んで

いつでもできる男でなければならなかったのかも

しれません。

 

 

そんなときに妻以外の女性からの

気の利いた言葉や態度に

魔が差したのでしょう。

 

 

見た目とか関係なく夫の心を奪われる瞬間が

あったのかもしれませんね。

 

 

LINEからコンタクトOKです。

登録お待ちしています。

 ☟☟☟

友だち追加

ID: @emw8465e

登録後、スタンプを送ってくださいね。

 

 

***********************

 

HPはこちら

https://partners-s.com/

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40emw8465e

 

Instagram

 

https://www.instagram.com/fufu_happy1122/

 

 

 

************************