5/17 横浜ストリートお疲れさまでした★ | 薫風雑記帳

薫風雑記帳

アンディズプロモーション所属モデル、箕輪薫のブログです♪
アンジェ撮影会にて個撮承ります☆

photo:01


ども~★最近症例報告をものすごいスピードで打っているため、タイピングのスキルが急上昇した箕輪薫です★
いや~仕事って面白いですね(^◇^)大変なんだけど、苦ではないです(笑)。いい意味でのストレスってやつですね。

さて、横浜ストリート撮影会お疲れ様でした★
カメラマン様はまたまた着物好きのふる様でした(^◇^)!続けて来てくださってありがとうございます~♥おせんべいもゴチでした♪

この日のコーディネートは『安い!!可愛い!!着物を着たい若い娘を応援!!』なニコアンティークさんの木綿着物。
photo:02


めっちゃぷりち~♥♥♥
帯は今ハマっている半幅の変わり結びにしてみました!
photo:03

リボンDEお太鼓!!コサージュもお気に入り♥本当はこの結び方は『夏扇』っていうらしいです。浴衣にも合いそうですね。


横浜は異国情緒があふれた素敵な街ですね~★古い建物もたくさんあるので、箕輪の大好きな大正浪漫風なお写真もいっぱい撮れました★
何点かご紹介~!
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


ふる様、ありがとうございました(●^o^●)♬

さて、現在箕輪、呉服屋さんにて着物を仕立て中です♥
仕上がり楽しみだな~。