クラシックのコンサートに行ってきた | 薫風雑記帳

薫風雑記帳

アンディズプロモーション所属モデル、箕輪薫のブログです♪
アンジェ撮影会にて個撮承ります☆

先日お話した、ヴァイオリンがとても上手で海外留学までしたすごいお友達のコンサートに行ってきました★

クラシックってことで今日は正装です!久方ぶりのフォーマルです!!
photo:01


アンティークの小振袖。豪華!
photo:02


帯も金糸が入っててゴージャス(^v^)★
紋が入ってるけど、コレはウチの家紋ではありんせん(笑)。
アンティーク着物ショップで買った物なので、昔何処かの未婚のお嬢さんが仕立ててもらった物なんでしょうね。

でもコレすっごい気に入ったんで、箕輪家の紋に直したいと思いますf^_^;)。
今度呉服屋さんに持っていこ~っと。


一番の高額商品はなんと帯揚げでした(笑)。コレは祖母のお気に入り(笑)。

会場は足洗!音大があるから素敵なサロンもあるのねん♥
写真を取り忘れたけど、スタインウェイのコンパクトグランドがあるオシャレなサロンでしたo(^▽^)o

いやぁ、こんなところでピアノ弾いてみたいですねぇ(笑)。

彼女はブラームスやベートーベンを演奏されました♥
心地よい音色でめっちゃ聞き惚れてしまいましたよ~!
箕輪はベートーベンが大好きです。

なんか奴は根暗ですよね。
そんなところが好きです(←え?)

とても気持ちのこもった素敵な演奏、Hちゃんありがとう~♬

アメリカ行っても頑張ってね~♥