国際バラとガーデニングショウに行ってきたよ | 薫風雑記帳

薫風雑記帳

アンディズプロモーション所属モデル、箕輪薫のブログです♪
アンジェ撮影会にて個撮承ります☆

photo:01


西武ドームで開催中の『国際バラとガーデニングショウ』に行って来ました~。

箕輪はバラや牡丹などの華やかなお花が大好きですっ!
お部屋に活けるお花も高確率でバラですっ!

でもガーデニングはやらない…。
バラを育てられる自信が無いから…f^_^;)。

でも憧れはあるので、色んな庭園を見る事が出来たこのイベントは凄く刺激になったよ~★

photo:02


photo:03


こんなに沢山のバラは初めて見ました(=´∀`)人(´∀`=)♥
photo:04


見事な大輪っ!!

photo:05


今日のコーディネートは勿論バラ!!
先日着たばっかりだけど、今日コレを着ないでどーすんねんっ!と思ってまた着ちゃいました♥

ってかこの着物は超お気に入りなのに5月しか着れないから、この機会にいっぱい着たいのです(^-^)/

photo:06


この間苦戦してた半衿♥
見事ヨレずに綺麗に決まった!

photo:07


袋帯もバラっ!!
水色合わせると落ち着いた雰囲気に早変わりですね~。

photo:08


髪はこの間『時女』さんで買った夜会巻きコーム。

同じ着物だけど、前回はおきゃん風、
今日は上品風(笑)。着物の汎用性は凄かです!

本当はお花柄の着物は少し先取りするのが粋なんだそうですが、この際あんまり気にしませんf^_^;)。
お気になった方かいたらすみませんね。

ショウはバラも凄かったけど、即売会も盛り上がってましたよ~!

バラそのものは勿論、可愛いバラ雑貨やバラエキスのコスメなんかも充実してましたよ~。

さて、人が多くていささか疲れたので、早めに切り上げて喫茶店で休憩。
photo:09


ピンクと青のソーダ!
ぷりち~♥♥♥

これからどんどん暑くなるんですね。
熱中症に気をつけねば…!