薫ファーム、復活 | 薫風雑記帳

薫風雑記帳

アンディズプロモーション所属モデル、箕輪薫のブログです♪
アンジェ撮影会にて個撮承ります☆

薫ファームが復活したよー!!
photo:01



えっ?てかやってたの??って感じですよね(笑)。
箕輪は野菜が大好きですっ!!
どんな食べ物よりも大好きデスッ!!

そんな野菜好きが生じていつしか箕輪は家庭菜園という趣味を持ちました(^O^☆♪

和服とか家庭菜園とかいちいち趣味が60代なところは気にすんなっ!!!

あんまり本格的にはやってないので、手作り化粧品の材料にするハーブとか、バジルとかローズマリーとかハーブとかハーブとかハーブとかやってたんですよ。

ハーブは強いからほっといてもニョキニョキ育つさね…。

そんな訳で以前は化粧品のバリエも、食卓にも沢山のハーブが並んでた訳なんですけどね、三年前に薫ファームは倒産してしまったのです。


放射能からの風評被害(主に母から)でな……。


しかし、三年経った現在、ようやく母の許可が下りたので復活したんです!


手始めにローズマリー、バジル、ルッコラ、プチトマトを買って来ました♥
箕輪が大好きなものばっかり~(=´∀`)人(´∀`=)!

今日の夕飯は摘心を兼ねて収穫したローズマリー×バジルのチキンステーキですo(^▽^)o

photo:02


ジューシー♥

これからもっと野菜系を増やして行きたいな~。