誕生日プレゼント★ | 薫風雑記帳

薫風雑記帳

アンディズプロモーション所属モデル、箕輪薫のブログです♪
アンジェ撮影会にて個撮承ります☆

お誕生日の前日に和ごころりんずさんに行ったらなんとお誕生日プレゼントをたくさん頂いてしまいました!!
photo:01


絞りの半衿、うさちゃんの腰紐、そして一万円相当の帯締め!!!

めっちゃおじょうひ~ん!!可愛いし合わせやすそうでめっちゃうれしいです(>_<)♥♥♥
りんずのスタッフの皆様、いつもいつも優しくしてくださってありがとうございます(^◇^)!!

他にもいろんな方からプレゼント頂きましたよ~!!
髪飾りとか、帯留とか、名古屋帯とか!!
皆さんありがとうございます~!!

一番衝撃的だったのが白狐印の和風ネイルラッカー。
photo:02


白狐めっちゃ好き(笑)♥
こんなのあるんですね~。今度の京都旅行につけていこうかな★

で、このたびなんと、自分への誕生日プレゼント(?)として、帯の仕立てをお願いしちゃいました★
偶然りんずさんで作家の先生にお会いできて、誕生日特典(?)でなんと
40万円も安くしてくれました(@_@)!!!
なんかここまで良くしてもらうともう明日死ぬんじゃないかとかよぎるよね(笑)!!
いや!めっちゃ嬉しいです!!
仕立て上がりが楽しみだな~★★★