5/9撮影会お疲れ様でした★ | 薫風雑記帳

薫風雑記帳

アンディズプロモーション所属モデル、箕輪薫のブログです♪
アンジェ撮影会にて個撮承ります☆

photo:01

どもども~o(^▽^)o箕輪薫です♬ 昨日は久々にスタジオ撮影でしたよー!
photo:02

和ごころりんずさんで買った単。 これレトロモダンな薔薇柄が超お気に入り♥ カメラマン様はなんとカメラ歴40年選手の大ベテラン、ふるさんでした!! お話も弾んでとっても楽しく撮影出来ました★ しかもお仕事が早くてもうお写真のデータ頂いてますっ!
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

うわぉっ!なんか箕輪じゃないみたい(笑)! 日本人形みたいなミステリアスな雰囲気で撮っていただけて大満足でした★ いや、私が満足してるよーじゃポートレートモデルとして失格ですよねf^_^;)。 ふるさんが納得の行くポートレートとして仕上がっている事をお祈りします&精進いたしますっ! モロゾフのお菓子もごちそうさまでしたっ! またお会いできる日を楽しみにしてます~o(^▽^)o さて、撮影会告知★ 5/13、アンジェ撮影会 A枠B枠 あしたのスタジオでの撮影会と… 5/17、横浜ストリート撮影会に参加予定ですっ★ 皆さん是非よろしくお願いします(^O^☆♪