花札を買ってみた | 薫風雑記帳

薫風雑記帳

アンディズプロモーション所属モデル、箕輪薫のブログです♪
アンジェ撮影会にて個撮承ります☆


箕輪は着物のみならず和風の小物も大好きです。

今日も箕輪は和の香りを嗅ぎつけ、撮影の小道具と称し無駄使いをしてきました。

なーに、安定のセリアですから~
photo:01


花札。ええ、花札。

こいこい!!ってゆーアレです。
サマーウォーズで熱かったアイツです。

ま、ルール知らんのですけど(爆)。

photo:02


こんな感じで床にばら撒いて写真撮ったら可愛くないですか~??

photo:03


他にもあります、撮影用(と称した)和小物たち。
コレは紙風船と万華鏡。
本当は手鞠が良かったんだけど、手鞠は高いさね…。

photo:04


ながーいキセル。
コレは日光江戸村で買いました(笑)。

花魁さんみたいでカッコいいけど今まで一回も撮影に登場せず(笑)。
上にあるのが嗅ぎ煙草で、折角なので火を付けてみたらめっちゃ噎せました(; ̄O ̄)。
自分が喘息持ちなの忘れてたYO_| ̄|○

あと他にも番傘とか狐のお面とかありますわよー★

撮影の際に必要であればどうぞお気軽にお声かけ下さいね~