箕輪 光ちゃんの紹介 | 薫風雑記帳

薫風雑記帳

アンディズプロモーション所属モデル、箕輪薫のブログです♪
アンジェ撮影会にて個撮承ります☆

箕輪薫には三つ下に妹がおります。
名を 箕輪 光。

激プリティーなおしとやか系女子です。
姉が元気系なので、小さい頃からよく全然似てないとか言われました(笑)。

そんな光ちゃんの特技はハンドメイド!!
photo:01


この髪飾りとか
photo:02


このバッグとか!!

いつもめっちゃ可愛い小物をたくさん作ってくれます☆いや~お店出せますよ、このレベル(笑)。激不器用な薫とは大違いですね!!
そんなおしとやか系、インドア系の光ちゃんですが、あんまり着物は着ないのです。

あんまり・・ってか、全然ですね(^_^;)。夏祭りの時に浴衣を着るだけかな。あとは、我が家のイベント事で着物を着なきゃいけない時とか。
姉の着る着物を『可愛いね~』とは褒めてくれますが、自分から着ようとはしないみたい。
う~ん、詰まるところ、あんまり興味ないんでしょうね。

そんなわけだから箕輪家に生まれたにも関わらず、光ちゃんは着付けができません。

そんな彼女が先日、こんなことを言いました。

『薫さん。着物を着てみたいのですが・・・。』

ヽ(;▽;)ノ!!!


光ちゃんもやっぱり箕輪家の子だったさね・・!!
お祖母様や母様、そして姉の背中をしっかり見てくれてたんさね・・・!!

姉は・・・!!姉は嬉しゅうございますぞーーーーーヽ(;▽;)ノ!!!

でも一体急に何がきっかけで??

『これです・・。』
夏の前日(3) (アフタヌーンKC)/講談社
¥648
Amazon.co.jp

マンガかよ!!!

いや、始まりはなんだっていいさね!!
モテたくてバンド始めたって別にいいさね!!!
きっかけなんかなんだって・・・!!!

でも・・・!
なんかーーーーーーーーーー(゜´Д`゜)!!!





いや、でもこの漫画読んだらめっちゃ良かったです(^O^)。
文学作品のような品の良さがありましたよ!!

和服美人の晶さんがめっちゃ可愛い♥
つづき気になる!!

今度二人で晶さんみたいな着こなしで里帰り行ってきます☆

あ、コスプレって言わないで・・・・(笑)。