昨日は名古屋イベントでした!


沢井里奈さんと、ファンの皆様、

それから事務所関係者の皆様、

愛に溢れた時間でしたね。



沢井さんの人間性が

その温かい現場の空気を作るんだなぁと

思いましたニコニコ


改めて10周年

おめでとうございます!


帰りはね、いつもなら味仙に寄って

台湾ラーメンでも食べて帰るのですが、

まさかの昼に台湾まぜそばを

食べてしまい、



なんか麺の

気持ちじゃなかったので、

そのまま静岡に向かい高速へ。



それで、


昨晩はROSARIO+CROSSの

新曲「最初はGOOD!!」

のプレミア公開の日でした。


21時に設定してあり、

東名高速道路の上で、観ました。

(運転は長谷川くん)



曲中に、サービスエリアへ。

(タイミングがいいのか悪いのか)



音楽は聴くシチュエーションで、

姿を変えますね。


どう聴いても、昼間の青空の下が

似合う曲だと思うけど、


夜の高速道路、

車の滲んだバックライト。


これはこれで違う感じに聴こえるよね。


こちらの曲解説はこちら!




そしてMusic Videoはこちら!



是非ご覧ください!