2022年3月23日全国発売!
ROSARIO+CROSS 2nd Album
「Winning Run」発売!キラキラ


【全曲解説】

M1「最初はGOOD!!」

2nd Albumのオープングを飾る曲。
曲が出来た時にアルバム1曲目にしようと決めました。甘酸っぱい青春パンク!?とでもいいましょうか。色々言葉の仕掛けがしてあります。タイトルでは「最初はGOOD!!」表記ですが、制作のキッカケはじゃんけんの「最初はグー!」でした。

何かを始める時はいつもGOODな雰囲気だけど、途中いろんな感情や景色や結果が、自分の道のりを邪魔したりするものです。

でも、最初の気持ちを忘れず、頑張っていこうよ、というのが、曲に込めたメッセージです。

ROSARIO+CROSSメンバーも、歌詞の重要性を意識してくれ、いつもより!?丁寧に言葉を歌ってくれています。

一聴、元気でストレートな楽曲に聴こえますが、さりげなく転調したり、メロディの音飛びだったり、結構歌うと難しい曲だと思います。それをそう聴かせていない、成長したROSARIO+CROSSの歌唱力も楽しみにしていてください!


音符Winning Run発売記念 
レコ発ワンマンライブ予約受付中!



是非お待ちしております!