ブログお引っ越しします!! | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

こんにちは( ´∀`)
―心と体の音を聴く―
心奏Heartist代表の北林薫です
 
あなたはブログって書きますか?
そのブログ続いてますか??

私も元々アメブロを10年近く使っていますが、その間に4.5回ほどアカウントを取得しなおしてます(笑)

書くことは好きなのに、何故かブログだと書けない。。
そんな自分に継続力がないって落ち込んでましたが、ある原因が判明したことによって、すらすらと書けるようになりました(* ゚∀゚)

今回はなぜアメブロをやめたのか、その理由を書いてみました( ´ー`)

Heartist's diary