あっという間に11月
昨日111の日に、初めて前世療法を受けてみました
私がお願いしたのは
浜田美咲さん✨
前世療法を受けたきっかけは、自分でも不思議なくらいに自分の事がわからないから。
「私ってなにが好きなのかよくわからなーい」とかいうレベルではないんですよ(笑)
実は小さいときから中学くらいまでの記憶がほとんどないんです。
自分がどんな子供だったのか思い出せない。
私は自分でビジネスを作っていきたい人間なので、そのためには、過去に何をしてきたのかが必要不可欠になります
なのに、過去の記憶がほとんどわからない。
たぶん、私の記憶が蓄積型ではなく、上書き上書きで、過去をなかったかのように感じているのではないかと
だとすると、なぜそんな思考パターンになってしまったのかを掘り出す必要があったんです。
本当は、自分一人で出来ることなんだろうなって思いますが、私にはそれが難しかったので、不思議な縁から繋がった浜田美咲さんに、前世療法をお願いすることにしました。
いやー、壮絶(笑)
戦しかしてない(笑)
私は、男性で、孤児からの王族に拾われ、そこから、王家の一員といて暮らすことになり、戦でわずか30歳前後で、喉元からばっさり切られて、幕を閉じてます
その30歳までの間に体感したこと
・どんな時でも愛してくれる人はいる
・笑えるということ
・家族を持つこと
・大切なものたちを守れなかったこと
・自分の意見一つで全てが決まってしまう怖さ
・重責
・仲間を失う恐怖
・孤独
・温もり
だいたい、1時間30分ほどでしたが、これだけの事がわかりました。
あれ、現代の私そのまま、、?(笑)
前世から続いている呪縛は、
「自分一つの意見で全ての歯車が決まってしまうという怖さ」と「大切な人達を次々と失っていく怖さ」
そして、「辛いことを忘れていかなければ、自分自身が重圧に耐えられない」
ここが一番重要だったかも
だからこそ、今世ではそこを乗り越えるという約束をしました。
前世の自分と今世の自分で握手とハグをして、前世の私は光に包まれてゆっくり消えていきました。
前世療法が終わって目覚めると、めっちゃ泣いてるー( ;∀;)笑
話している時の記憶もあります
だけど、私ではない違う人間に言わされている感覚もありました
美咲さんからは、「映画のようだよ」
って説明を受けてましたが、まさしく!!
って感じ。
自分が立っているところの景色や土の感触とかもはっきりとわかりました
港町の景色や、誰もいない広い大地。
これもうまく言えないけど、感じるんですよね。
ちょっとまだ、整理ができてない部分もあるけれど、近況ではこんな感じです。
美咲さんのいい意味での誘導尋問が凄いんです(笑)
やっぱり前世療法って何が起こるのかわからないから、変にかまえてしまったりもするんですよね。
だけど、美咲さんは、その人にあった質問で、前世療法を通じて何をクリアにしていくのか、その時々で必要な「テーマ」を決めてくれます。
私は感覚で話すタイプだから、その感覚をきちんと捉えてくれて、言葉に代えてくれます。
「何か分からないけど、自分の思考パターンがわからない」って感じる人は1度美咲さんに会ってみてください゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
きっと自分が変わるきっかけに出逢えると思いますよ✨