自分で自分の事が受け入れられない人は、必ず使う口癖があるんです | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

こんにちは‼
―心と体の音を聴くー
心奏Heartist代表の北林薫です


あなたは自分の事好きですか?

自己否定が強い人は、ある言葉を無意識に使っていることが多いのです。

言葉は思考に繋がります。
思考はあなたの現実をつくります。

それがまわりにも波及してまわりまわってあなたのもとへかえってきます。

どうせかえって来るなら、幸せの波紋がいいですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



↓今すぐ下をクリック!

自分で自分の事が受け入れられない人は、よく使う口癖があるんです