私もそうだったんですよ(;^ω^) | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

先日マヤをやらせていただいたとき、嬉しいことがあったからご報告。


いつも、鑑定が終わった後には必ず感想や今後の改善点を受けた方に教えてもらう。


そのなかで
「私の熱いエネルギーを感じました!
私もそんなふうになりたい!!」

といってもらったことだ。



これには、本当に驚いた。


まさか、私からそんなエネルギーがでてるとは思ってもいなかったから。


去年の今頃の自分がみたら「うそだーっ」て言うと思う。


なぜなら、2年ほど前の私は仕事で対人関係がうまくいかず、仕事が全く出来ない本当にダメダメな人間だったから。

そのまま、会社にいくことが出来なくなり、フェードアウトした。

(鬱でした)





そんな自分が変われたのは間違いなく周りにいてくれた人のおかげだと思う。


でも1番の理由はこんな自分が嫌だと心底思った自分の気持ちだったと思う。


可愛くもなく、おもいろいわけでもない。

綺麗でもないし、細くもない

仕事もちゃんとできなくて、言われたことすらやれない。

誰の役に立つわけでもなく、必要とされるわけでもない。

なんの取り柄もなく、迷惑かけたくないとひたすら恐縮してる日々。


そんなふうに思って卑屈になってた自分が1番嫌だった。




変わるためには何をやったか。



それは、



そう思ってる自分を認めるということ



いままでは、そう思ってる自分すら情けないと、さらに追い打ちをかけてた。


それを、出来ない自分も自分だなって許してあげた。




いつも頑張れる人なんていない。


鏡をみて、自分を見つめて、

「ま、しょーがないよね」って言ってあげて。


それだけで本当に楽になるから。


諦めとは違う。


諦めは解決すら投げ出すこと。


そうではなくて、

出来ない自分も、私らしいかもって許してあげる。


体調が悪くて会社休んじゃっても、

「いつもお疲れ様」って言ってあげて。

ちょっと無理したね。ごめんね。ありがとう。

って言ってあげて。


身体に不調がでてるときは、何処かで自分を偽った証拠。


そこに、許しを与えてあげて。


自分に優しく出来ないひとは、他人に優しくなんて出来ない。


自分にゆとりがないのに、人のことなんてかまってられないでしょ。


それを認めてあげるだけで、本来の自分が戻ってくる。



やり方がわからなかったら、私にきいて。


乗り越えた私だからこそ、伝えられる事がある。




✴こんな人の力になれます✴
自分の中のモヤモヤがなんだかわからない
今の現在地がわからない
人間関係どうしたら上手くいくのかな
この先、何を目指したらいいの
私の目指したいこと、本当にあってる?



✴詳細✴
90分15,000円→10,000円
今はリニューアルに伴い、自分のこと、そして、気になる人のことも一緒に鑑定致します!
(通常は1名追加につき3000円別途かかります)

鑑定証A4サイズ用紙 5~7枚
(当日の鑑定音声付き)